FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  邦画  >  あ行 >  永遠の0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠の0

 【永遠の0】
 永遠の0


2013年12月21日(土)全国東宝系ロードショー


【ストーリー】
太平洋戦争末期。勝利を目前にしたアメリカを大混乱に陥れた、たった一機の戦闘機。「悪魔」と呼ばれたそのゼロ戦は、米軍最強の空母艦隊による一斉射撃・百万の銃弾をくぐり抜け、包囲網を突破してみせたのだ。その「悪魔」を操るパイロットは、実に意外な人物であった。宮部久蔵。天才的な操縦技術を持ちながら、生還することにのみ執着し、仲間から「臆病者」と蔑まれた男だった…。そして時は2004年。司法試験に落ちて進路に迷う佐伯健太郎は、祖母の葬儀の日に驚くべき事実を知らされる。実は自分と祖父には血のつながりが無く、“血縁上の祖父”が別にいるというのだ。本当の祖父の名は、宮部久蔵。60年前の太平洋戦争で零戦パイロットとして戦い、終戦直前に特攻出撃により帰らぬ人となっていた。宮部の事を調べるために、かつての戦友のもとを訪ね歩く…。


【解説】
2006年に刊行され累計発行部数350万部を超えるベストセラーとなった百田尚樹著の感動作を、『ALWAYS三丁目の夕日』シリーズの山崎貴監督が映画化。主人公のゼロ戦パイロット・宮部久蔵に岡田准一、現代から宮部の謎に迫る青年・佐伯健太郎を三浦春馬、宮部の妻・松乃を井上真央が演じる。ほかに、濱田岳、新井浩文、染谷将太、三浦貴大、上田竜也(KAT-TUN)、吹石一恵、田中泯、山本學、風吹ジュン、平幹二朗、橋爪功、夏八木勲といった実力派かつ個性的な俳優陣が集結。主題歌は、サザンオールスターズの桑田佳祐が書き下ろした「蛍」。同グループとして23年ぶりに映画主題歌提供し、美しくも壮大なバラードでエンディングに余韻を残す。


監督:山崎貴
出演:岡田准一、三浦春馬、井上真央、濱田岳、新井浩文、染谷将太、三浦貴大

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓







































【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/08/24 23:42 ] 邦画 あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。