FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  洋画  >  カ行 >  記憶探偵と鍵のかかった少女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶探偵と鍵のかかった少女

 【記憶探偵と鍵のかかった少女】
 記憶探偵と鍵のかかった少女


2014年9月27日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー


【ストーリー】
他人の記憶に潜入する能力を持つ記憶探偵のジョンに、ある日舞い込んできた、16歳の少女アナの記憶を探る依頼。それは簡単な仕事のはずだった。しかし、ジョンがアナの記憶の中で見たものは――実父の事故死、母親によってつけられた掌の傷、教師による性的虐待、ルームメイトの殺人未遂事件。その記憶は、彼女の周囲で起き続ける事件の数々と、不穏な謎に満ちていた。捜査を進めるうちにジョンは、アナの記憶と食い違う事件関係者の証言を耳にする。さらに黒ずくめの男から尾行されるようになり…。果たしてジョンは、アナの記憶に隠された過去の秘密を見つけ出し、すべての真相に辿りつけるのか──。


【解説】
ペドロ・アルモドバルやギレルモ・デル・トロといった名だたる巨匠に師事し、≪ゴヤ賞≫新人監督賞にノミネートされたスペインの新鋭ホルヘ・ドラド監督による本格ミステリー。他人の記憶に潜入し事件を調査する≪記憶探偵≫を主人公に、依頼人の美しき少女の記憶に秘められた数々の怪事件と謎を迫う。主演は、『裏切りのサーカス』『ゼロ・ダーク・サーティ』の名優マーク・ストロング。その上司、セバスチャン役には『ボーン』シリーズなどで定評のある悪役を演じてきたブライアン・コックス。ヒロインのアナ役を海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」『ブリングリング』のタイッサ・ファーミガが演じる。


監督:ホルヘ・ドラド
出演:マーク・ストロング、タイッサ・ファーミガ、ブライアン・コックス
配給:アスミック・エース

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓
























【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/09/06 23:13 ] 洋画 カ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。