FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  邦画  >  た行 >  太陽の坐る場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽の坐る場所

【太陽の坐る場所】
太陽の坐る場所


2014年10月4日(土)より、有楽町スバル座ほか全国ロードショー 9月27日(土)より、山梨にて先行ロードショー


【ストーリー】
学校中の人気を集め、クラスの女王として君臨していた響子。彼女の傍には、いつも、同じ名前を持つ同級生の今日子がいた。高校卒業から10年。過去の輝きを失い、地元地方局のアナウンサーとして満たされない毎日を過ごす響子と、彼女とは対照的に、東京に出て誰もが憧れる人気女優として活躍する今日子。そんな2人の元にクラス会の知らせが届く。卒業以来、言葉を交わすことすらなかった2人がそこで再会を果たすとき…初めて語られる10年前の真実とは?


【解説】
直木賞作家・辻村深月の同名小説を『ストロベリーショートケイクス』『スイートリトルライズ』の矢崎仁司監督が映画化。かつて学校中の人気を集めた女王「響子」と、彼女と同じ名前を持つもう一人の「今日子」を軸に、誰もが一度は経験したことのある思春期の「あの頃」と、10年後、成長して葛藤を抱えた二人の女性の生き様を痛々しくもリアルに描き出す。主人公・響子に水川あさみ、もう一人の今日子を木村文乃。そのほか、三浦貴大、森カンナ、鶴見辰吾ら俳優陣が集結する。


監督:矢崎仁司
出演:水川あさみ、木村文乃、三浦貴大、森カンナ
配給:ファントム・フィルム

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓
























【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/09/10 09:22 ] 邦画 た行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。