FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  洋画  >  タ行 >  誰よりも狙われた男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰よりも狙われた男

【誰よりも狙われた男】
誰よりも狙われた男


2014年10月17日(金)、TOHOシネマズ シャンテ他にて全国ロードショー!


【ストーリー】
物語の舞台はドイツのハンブルク。テロ対策のスパイチームを率いるギュンター・バッハマンは、密入国したひとりの若者に目をつける。彼の名はイッサといい、イスラム過激派として国際指名手配されていた。イッサは人権団体の弁護士アナベル・リヒターを介して、銀行家のトミー・ブルーと接触。彼の経営する銀行に、イッサの目的とする秘密口座が存在しているらしい。一方、CIAの介入も得たドイツの諜報界はイッサを逮捕しようと迫っていた。しかしバッハマンはイッサをあえて泳がせ、彼を利用することで“ある大物”を狙おうとしていた。そして命をかけてイッサを救おうとするアナベルと、彼女に惹かれるブルーも、バッハマンのチームと共に闇の中に巻き込まれていく……。  


【解説】
名優フィリップ・シーモア・ホフマン最期の主演作にして、最高傑作
現在の映画界における最高の名優であり、第一線の映画人たちから絶大な尊敬と信頼を得ているフィリップ・シーモア・ホフマン。『カポーティ』ではアカデミー賞®主演男優賞やゴールデングローブ賞®主演男優賞に輝き、昨年も『ザ・マスター』での繊細な獣性を剥き出しにした鬼気迫る演技で映画ファンを魅了した。 しかし2014年2月2日、ニューヨークの自宅で彼の遺体が発見。あまりにも突然の訃報に世界中が衝撃を受け、打ちひしがれた。まだ46歳の若さだった。自ら生命を削るような魂の演技と、その裏に隠された深い孤独。そのフィリップ・シーモア・ホフマンが遺した最後の主演作が『誰よりも狙われた男』 。


監督:アントン・コービン
出演:フィリップ・シーモア・ホフマン、レイチェル・マクアダムス、ウィレム・デフォー、ロビン・ライト、ニーナ・ホス、ダニエル・ブリュール
配給:プレシディオ

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓





















【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/09/14 23:15 ] 洋画 タ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。