FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  邦画  >  あ行 >  HOME 愛しの座敷わらし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HOME 愛しの座敷わらし

【HOME 愛しの座敷わらし】
HOME 愛しの座敷わらし


2012年4月28日(土)G.W.全国公開



【ストーリー】
東京から岩手の田舎町にある古民家へ引っ越すことになった高橋一家。家でも会社でも居場所がない晃一(水谷)、夫の能天気さに不満な妻・史子(安田)、ひそかに友人関係に悩む中3の梓美(橋本)、好奇心旺盛なのに過保護に扱われる小5の智也(濱田)、認知症の兆候がある晃一の母・澄子(草笛)、家族は一緒に暮らしているのに、心はバラバラ。そんな一家が築100年以上の新居に移ってようやく田舎暮らしにもなれてきた頃、智也は着物を着た不思議な子供に出会い、梓美も鏡に映る人の顔を目撃、史子は物が消える等、不可思議な現象に遭遇し、澄代もなにやら感じている様子。やがて、古民家には座敷わらしが居ついていることがわかり、家族の関係に微妙な変化が…。


【解説】
『明日の記憶』の著者・荻原浩の原作を、『相棒』の和泉聖治監督&水谷豊主演コンビで映画化。東京から岩手にやってきた一家が、不思議で愛らしい“座敷わらし”と出会うことで、それぞれの生きていく意味や自信を取り戻し、家族の絆も新たに作り直していく、やさしい希望と再生の物語。28年ぶりの単独主演となる水谷豊が父・晃一を演じ、一生懸命すぎて時に空回りするが、どこか憎めないチャーミングな父親像を熱演。妻・史子役に安田成美、長男・智也役に濱田龍臣、長女・梓美役を橋本愛、そして、母・澄代を草笛光子が演じる。


監督:和泉聖治
出演:水谷豊、安田成美、濱田龍臣、橋本愛、草笛光子
配給:投影

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓















【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/09/21 21:19 ] 邦画 あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。