FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  邦画  >  あ行 >  あなたへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたへ

【あなたへ】
あなたへ


2012年8月25日(土)全国東宝系ロードショー



【ストーリー】
北陸のある刑務所の指導技官・倉島英二(高倉)のもとに、ある日、亡き妻・洋子(田中)が遺した絵手紙が届く。そこには、一羽のスズメの絵とともに“故郷の海を訪れ、散骨して欲しい”との想いが記されていた。刑務所に慰問に来た歌手であった洋子とは50歳を目前に結婚し、晩婚だった二人は子供を望まず穏やかで幸せな夫婦生活を営んでいた。15年間連れ添った妻とはお互いを理解し合えていたと思っていたのだが、妻はなぜ生前その思いを伝えてくれなかったのか…。英二は、妻の真意を知るため彼女の故郷を訪れることを心に決め、自家製キャンピングカーで彼女の故郷・九州へと旅立つ…。


【解説】
『駅 STATION』から『鉄道員』『ホタル』など、数々の名作を世に送り出してきた黄金タッグ、降旗康男監督と高倉健の20本目の共作。『夜叉』『あ・うん』のプロデューサー市古聖智の原案を再構築し練り上げた完全オリジナルストーリー。本作品は、高倉健にとって通算205本目の出演作。亡き妻の生前の真意を知るため、北陸から九州までを車で旅する男が様々な人との出会いをとおして妻の愛情の深さに気づかされていく。高倉健と、その妻・洋子を演じる田中裕子のほか、佐藤浩市、草なぎ剛、余貴美子、綾瀬はるか、三浦貴大、大滝秀治、長塚京三、原田美枝子、浅野忠信、ビートたけしが出演する。


監督:降旗康男
出演:高倉健、田中裕子、佐藤浩市、草なぎ剛、余貴美子、綾瀬はるか、三浦貴大
配給:東宝

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓





















【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/09/22 23:42 ] 邦画 あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。