FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  洋画  >  ラ行 >  レクイエム 最後の銃弾

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レクイエム 最後の銃弾

【レクイエム 最後の銃弾】
レクイエム 最後の銃弾


2014年10月4日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国順次ロードショー



【ストーリー】
幼馴染で親友のマー、ソー、チャンの3人は警官となり、麻薬取締班で活躍している。ソーは麻薬売買のハクの組に潜入捜査し、取引先のタイの大物麻薬王ブッダを捕まえる目前まで迫る。タイ警察の協力を得てブッダの組織との取引現場に向った3人だったが、情報がブッダに漏れており、銃撃によって警察側は全滅してしまう。ブッダの娘を人質に3人は逃げるが、追いつめられた末、チャンを見殺しにし、かろうじて生き延びたマーとソー。5年後、捜査の全責任をとって左遷されたマー、そして今では出世して麻薬捜査班のトップとして活躍するソーの前に、香港の新興組織とブッダの組織の争いが起こる。そしてそこに死んだはずのチャンが、ブッダの組織の一員となって現れた…。


【解説】
麻薬捜査に命を懸ける3人の警官が、タイの麻薬王との対決の中で、友情や裏切り、そして壮絶な戦いを描いた香港ノワール。主人公のマーに『奪命金』のラウ・チンワン、ソーを『ドラック・ウォー毒戦』のルイス・クー、チャンを『ビースト・ストーカー/証人』『激戦』のニック・チョン。監督は、『コネクテッド』『新少林寺SHAOLIN』のベニー・チャンが手掛け、2014年香港電影金像奨で7部門にノミネートされた。


監督:ベニー・チャン
出演:ラウ・チンワン、ルイス・クー、ニック・チョン、ロー・ホイパン
配給:フリーマン・オフィス

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓





















【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/10/02 02:36 ] 洋画 ラ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。