FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  洋画  >  ハ行 >  ベイマックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイマックス

【ベイマックス】
ベイマックス


2014年12月20日(土)全国ロードショー


【ストーリー】
謎の事故によって最愛の兄タダシを失ってしまった、14歳の天才少年ヒロ。深く心を閉ざしてしまった彼の前に突如現れたのは、空気で膨らんだ白くて大きな体を持つベイマックス。亡きタダシが人々の心とカラダを守るために開発したケア・ロボットだ。ベイマックスの献身によって、少しずつ元気を取り戻していくヒロ。兄の死に疑問を持つヒロは手がかりを追うが、何者かに襲われ辛うじて難を逃れる。世界の脅威となる巨悪の存在に気づいた彼は、兄のために戦う決意をするが、彼の味方は戦闘能力も戦闘意欲もゼロの、優しすぎるケア・ロボットしかいない。だが、ヒロはまだ気づいていなかった。兄タダシがベイマックスに託した、驚くべき“本当の使命”を…。


【解説】
最愛の兄を謎の事故で亡くしてしまった少年と、傷ついた人の心とカラダを守るために作られたケア・ロボット“ベイマックス”が繰り広げる、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオによる感動アドベンチャー。舞台となるのはサンフランシスコと東京を融合して作られた【サンフランソウキョウ】という架空都市。そこで生まれた“ベイマックス”のつぶらな瞳と丸い顔もまた、“日本の鈴”からインスパイアされるなど、日本文化から多くのインスピレーションを得て制作されている。


監督:ドン・ホール、クリス・ウィリアムズ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
ジャンル:アニメ

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓





















【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/10/13 00:03 ] 洋画 ハ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。