FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  邦画  >  ま行 >  MONSTERZ モンスターズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MONSTERZ モンスターズ

【MONSTERZ モンスターズ】
MONSTERZ モンスターズ


2014年5月30日(金)全国ロードショー


【ストーリー】
そのまなざしひとつで他人を意のままに操ることのできる “男” (藤原)=“超能力者”。その能力で虐待する父親を殺してしまい、母親にも見捨てられ、最低限の金を奪い都会の闇にまぎれ絶望の中孤独に暮らしていた。田中終一(山田)=“普通の男”も家族はいないが、気の会う仲間たちと貧しくも明るい未来を信じて生きていた。ある日、相反する二人の男が、期せずして出会ってしまう。いつものように、そこにいる人間を操ろうとする“男”だが、終一には一切通じない、それどころか正義感を持って反撃してくる。そう、彼もまた特殊な能力を持つ男だったのだ。動揺した“男”は、終一を取り押さえようとするが、そのはずみで彼の大切な人間を殺してしまう。復讐に燃える終一と、自分の能力を知る唯一の男を葬ろうとする“超能力者”。怪物として生まれてしまった2人の運命が交錯し、戦いの渦が激化していく。壮絶な激闘の末、宿命の対決は衝撃の結末を迎える…。


【解説】
2010年に韓国で大ヒットした映画『超能力者』をリメイクしたサスペンス・アクション。<生まれた時から、眼差しひとつで人間を自由に操れる“男”>を藤原竜也、<唯一、操れない男=終一>を山田孝之が演じ、日本映画界を牽引する若手俳優が初共演。監督は、『リング』シリーズ、『クロユリ団地』の中田秀夫。また、ヒロインを石原さとみが演じるほか、木村多江、松重豊ら演技派がスクリーンを引き締める。


監督:中田秀夫
出演:藤原竜也、山田孝之、石原さとみ、田口トモロヲ、落合モトキ、太賀、三浦誠己、藤井美菜
配給:ワーナー・ブラザース映画

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓













【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/11/07 21:57 ] 邦画 ま行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。