FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  洋画  >  ア行 >  アバウト・タイム 愛おしい時間について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバウト・タイム 愛おしい時間について

【アバウト・タイム 愛おしい時間について】
アバウト・タイム 愛おしい時間について


2014年9月27日(土)全国ロードショー


【ストーリー】
イギリス南西部に住む青年ティムは、両親と妹、そして伯父の5人家族。どんな天気でも、海辺でピクニックを、週末は野外映画上映を楽しむ。風変りだけど仲良し家族。しかし、自分に自信のないティムは年頃になっても彼女ができずにいた。そして迎えた21歳の誕生日、一家に生まれた男たちにはタイムトラベル能力があることを父から知らされる。そんな能力に驚きつつも恋人ゲットのためにタイムトラベルを繰り返すようになるティム。弁護士を目指してロンドンへ移り住んでからは、チャーミングな女の子メアリーと出会い、恋に落ちるが…。


【解説】
『ノッティングヒルの恋人』『ブリジット・ジョーンズの日記』の敏腕脚本家として名をあげ、『ラブ・アクチュリー』で長編監督デビューをはたしたリチャード・カーティス監督作。21歳でタイムトラベル能力があることを知り、その能力を駆使して恋や人生の成功をつかもうと試みる青年を主人公にしたヒューマンドラマ。主人公ティムを演じるのは、『ハリー・ポッターと死の秘宝』や 『アンナ・カレーニナ』などの話題作に出演してきたアイルランド出身の新星ドーナル・グリーソン。ヒロイン・メアリー役には、『きみに読む物語』『恋とニュースのつくり方』のレイチェル・マクアダムス。映画のカギを握るティムの父親役を、カーティス作品ではお馴染みのビル・ナイが演じる。


監督:リチャード・カーティス
出演:ドーナル・グリーソン、レイチェル・マクアダムス、ビル・ナイ、マーゴット・ロビー、リンゼイ・ダンカン
配給:シンカ/パルコ

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓























【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/11/09 23:41 ] 洋画 ア行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。