FC2ブログ

無料映画at home

最新映画情報や無料で視聴できる映画や動画、アニメなどを紹介するサイトです。
無料映画at home TOP  >  スポンサー広告 >  邦画  >  さ行 >  救いたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救いたい

【救いたい】
救いたい


2014年11月22日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー


【ストーリー】
川島隆子(鈴木)は仙台の医療センターで麻酔科医長を務めている。夫・貞一(三浦)は仙台から離れて地域医療に従事している。震災から3年、町は前向きな笑顔であふれているかのように見える。しかし、悲しい記憶が消えることはない。肉親を亡くしたショックから、好きな人の優しさを受け入れることができない部下の麻酔科医(貫地谷)。決して涙は見せまいと、誰に対しても明るく接する看護師(中越)。そんな彼女を見て胸を痛める義理の母(藤村)。祭りを復活させようとする奔走する漁港の男たちもまた、逞しく振る舞う裏で苦しさや悔しさを噛みしめていた。隣人として、医師として、隆子と貞一は彼らにどうに向き合うのか。本当のやさしさ、強さを知る人々の再生の物語が今、始まる――。


【解説】
『ハチ公物語』『ラストゲーム 最後の早慶戦』の名匠・神山征二郎が、さまざまな記憶が交錯する東北の地で、明日に向かって生きる人々を描いたドラマ。原作は、国立病院機構仙台医療センターの麻酔科医長・川村隆枝著の「心配ご無用手術室には守護神がいる」(パコスジャパン刊)。主人公の女性麻酔科医・川島隆子を鈴木京香が演じ、その夫役に三浦友和。ほかに、貫地谷しほり、渡辺大、中越典子、藤村志保、津川雅彦らが脇を固める。


監督:神山征二郎
出演:鈴木京香、三浦友和、貫地谷しほり、渡辺大、堀内正美、中越典子、藤村志保、津川雅彦
配給:AMGエンタテインメント

 

毎日100万人が使っている話題の動画プレイヤー→ 【 動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER! 】

  

FC2動画を制限なく視聴したい方はこちらから→ 【FC2動画】

   

           

 



ツイッター上での反応↓











【映画を見る】 【動画を見る】
[ 2014/11/13 21:18 ] 邦画 さ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
免責事項
無料映画athome(以下、当サイト)はFC2動画等各動画共有サイトで無料視聴できる洋画・邦画・アニメ映画、ストリーミング動画のURLを集めたリンク集ブログです。管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。
動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 万が一著作権に問題がある不適切な記事、動画,リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますが各コメント欄よりご連絡をお願い致します。また当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。ご利用の際は自己責任でお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。